ラキの思考回路

音楽好きによる、試行錯誤の日々

どうも、ラキと申します

ようやくこのブログの投稿を始めることができた。 はてなブログは前々から使っている。

よくぞ見つけてくださいました。

ラキと言います。

プロフィールを見たらわかると思いますが、音楽がとっても好きで、音楽制作をしたいとか思っているのです。

最近は作曲のプロデュースなんかしてみたいなーと。てかできるようにならなきゃなーと。

前はどんなに薄い内容であろうと、毎日更新を心がけていたが、少し変える。というのも、新しくTwitterを始めたからだ。プロフィールに載せておこう。そんな薄い内容は、呟くだけでいい。このブログに書くことは、もうちょい濃いものの方が良い。ということで、それなりの濃さを心がけて投稿していく。頻度不明。Twitterは毎日呟いてる。

音楽好きの、ゆるっと書いていくブログ、という感じに思っていただければと思います。

ではではこれからよろしくお願いします。