ラキの思考回路

音楽好きによる、試行錯誤の日々

大変申し訳ございません

なんか、アカウント変えて、とりあえずオリエンテーション的にブログ一つあげたっきり、

全然更新できてませんねーーーー!大変だーーーー!!

もうすぐ3ヶ月になっちゃう。色々あったから、書き留めたいこともいっぱいなんだが・・・!

まあ、書きたいことを簡単に記したものっていうのは、その都度Twitterに更新してるので、そちら見てくれればなーと。

しかし、ブログの分量で書きたいなんて話題もいっぱいあるもんなので(まあこの後一つ書こうかなーとか。)、ちょくちょく更新できたらなーと。

今ようやく初めてMacはてなブログを書いているという。MacBook AirのレビューだとかiPadとの違いとかLogic Proとか作曲のこととか、最近好きになった音楽とか、色々書きたいのにぃぃ。。

まあ、のんびり書いていきますわ。